人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> MP3をDVDに焼こう第2弾
前回入らなかった全曲集を入れてみた。金月真美、 桑島法子、田中理恵 、飯塚雅弓 、鈴木真仁 の全曲集にときめきメモリアルのボーカル集+細かいので3.13GB。

第1段はプリウンコだったが今回は悪評の高いOPTOだからというわけではないが少なめに。今後は洋楽集、サントラ集、邦楽集、クラシック集、ビデオゲーム集なんか作ってみようと思う。CDに焼いた普段聞く用のMP3集はなんだかんだで70枚くらいはあるのでとっかえひっかえすると結構面倒。控えめでCD約7枚分入るDVDだと選曲が少しは楽かも。ただCDプレーヤーで聞けるCDと違ってDVDは今のところPCつけないとダメなのでちょっと不便。

DVDプレーヤーでも聴けるのか調べたところ明言してる説明書きはないのだが、ユーザーがDVDに焼いたMP3も聞けているレポートを見たので、出来るのもあるのだろう。
ジャンクDVDは今のところお蔵入り。コンデンサを取り替えて復活した人もいるようだが果たしてこいつもそれで復活するかはわからない。
by e_kotatu | 2004-06-27 16:53 | PC・アキバ

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧