人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Operaだめかも
IE見切りを契機に乗り換え先を探し、operaに行き着いたのだが使っていて最近不満が出てきた。一番だめなのは時折落ちることと、突然webアクセスが止まること。まったく意味不明でダメなソフトな現象で、期待して乗り換えただけに残念でならない。また、firefoxなどよりも軽いのは確かだがそれでもieコンポーネント物よりは断然重い。しょうがないんだけど、そろそろmozilaファミリーの軽快なブラウザが実用になってくれないかと期待してます。

また、「あー、このページはieなんてブラウザじゃみれねーよ。firefox入れて出直してこいや」というメッセージが出るサイトにぶち当たった。ieはもちろんoperaでも見れなかったよ。設定でoperaとして振舞うようにすれば見れたけど。
http://www.snesmusic.org/v2/
by e_kotatu | 2005-02-08 17:26 | PC・アキバ

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧