> カテゴリ
全体
アニメ・声優
PC・アキバ
ジャンクPC活用
Linuxメモ
ゲーム・CS
HalfLife2 CS:S
Dungeon Lordsプレイメモ
音楽
映画・ドラマ
雑談
携帯ゲーム
未分類
> 最新のトラックバック
最新パソコン-究極的な情報
from 最新パソコン-究極的な情報
GeForce/Rade..
from 格安で高性能なCPU・メモリ..
EC サイト 構築
from Shoulder.jp
> 検索
カテゴリ:アニメ・声優( 180 )
4月~のアニメ新番のオープニングとエンディング(YouTube)
こりゃいいや。
http://www.close-channel.net/archives/2006/04/0604_1.php

涼宮ハルヒよくうごいてるねぇ。

TVA「涼宮ハルヒの憂鬱」OP&ED ダンスパート
http://lolipuni.com/list/review/haruhi/Haruhi_OPED.html
[PR]
by e_kotatu | 2006-04-12 11:42 | アニメ・声優
新番組2
視聴もの
THE FROGMAN SHOW (秘密結社鷹の爪/古墳GALのコフィー)
やばいおもしろい。あの絵なのに保存したくなる。

ウィッチブレイド
よさげな予感。

スクールランブル二学期
相変わらずめちゃくちゃ。

プリンセス・プリンセス
女子向けっぽいけど男子も楽しめそうな予感。もうちっと姫にがんばってほしいぞ。

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
お嬢様が出てたよ。見たり見なかったりするかと。

ラブゲッCHU ミラクル声優白書
ながしー

NANA
面白いと思うぞ。上京者にはとくにうけそう?



どっかのサイトで
>録画したアニメを消化しないとHDDの空き容量が・・・。
同じ状況な人多そうだ。うちも一時Hdd 1G切りました!いぇーい。
溜まった ぽちたまなんとかしないとな。

ところで新番組が見れる見れないと困ったちゃんの日本事情ですが、中国ではこっちより恵まれてるんですよ、奥さん。日本物なのに日本人よりもあっちの人のほうが良く見てるというこの状況、どゆことですか。
この内容に近い事を番組内で中国の人が普通に話すのを聞きますね。あちこちで。意識の違いですかね。
[PR]
by e_kotatu | 2006-04-10 22:16 | アニメ・声優
新番1

保存もの
NHKの 彩雲国物語 がいい。なぜかというと桑島法子が主役でカナメちゃんみたいな感じで明るく喋りまくるから。お話も絵も良さそう。


視聴もの
おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~
マイメロって前からこんな感じだったの?すっごく面白いじゃないか。マイメロままの黒さが見え隠れするのが良かった。

いぬかみっ!
ほっちゃんアニメとしてはグッド。

シムーン
美少女キスシーンでどきどきだがいまいちな予感

アニマル横町
相変わらず良い。OPの絵が良いんだが歌が園児の歌でつまらないのなんの。前のはOP EDとも最高だったのに。

THE FROGMAN SHOW
ちょっとだけ見たがなんかすごそう。

XXXHOLiC
絵が変なんですけど。狙いなのか出来ないのか微妙。主人公のとりまきの少女がかわいいので流し見で。


見れないけど見たい番組
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
桃ちゃんがんばってるよ。

吉永さん家のガーゴイル
斎藤千和とセルのあの人で笑える。ににんがシノブの丸い物体を思い出す。

女子高生 GIRL'S-HIGH
能登麻美子声でパンツいっぱーい。

涼宮ハルヒの憂鬱
なぜかネットで話題になってるみたい?素人にはよくわからない。


WOWWOWで死神のバラッドwebラジオの宣伝してたのがすごいなと思った。清水愛の猫だけ良い。
[PR]
by e_kotatu | 2006-04-10 00:10 | アニメ・声優
Poca felicita
今頃聴いた GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」。
どっぷりガンスリファンがなにも知らないでこのアルバムを聴くときっとかち割りますね。

のりが同人アニパロっぽいので、それを許せるかどうかでこのCDが割れるかどうか決まるんじゃないだろうか。面白いのは大好きなのでこれも良し。

ヘンリエッタの歌詞が壊れ始めて、曲調がタッタカターになったとたんに笑いがこみ上げてきた。

もうSound Horizon にまじめなイメージソングの依頼は無いんじゃないかと。w

http://www.gunslingergirl.com/poca/
銃ト少女ノぽかぽか日和
も見とこう。
[PR]
by e_kotatu | 2006-04-05 23:10 | アニメ・声優
よみがえる空
とあるアニメなサイトさんに、

3/21 ■よみがえる空 #11 「ビバーク」
本郷パパが「ヘリパイの眼で空を見ているか」と尋ねた時、以前BFに隙あらば明け暮れていた頃、車で移動中に外を眺めている際に気を抜くと「スナイパーが隠れていそうな場所」を注意深くチェックしており、「おいおい、ヤバいだろ自分」と焦ったことを思い出した(笑)
 どうやって身を隠すか、とか延々考えてるんだもんなぁ。流石にデンジャラスマインド過ぎたのか数日で症状は収まりましたがっ。


分かるなぁ。FPSやってるとね、街を歩いていても普通にクリアリング目線してたり、曲り角の見方もそれになってたりした。ゲームもひとつの仮想体験で、軍隊でも使うくらいだから現実でやるようになってもちっともおかしくはないよな。危険なことをやってはやばいが。

よみがえる空はありがちなヒーロー妄想にならずに、きちんと?要救助者が死んじゃうところがシビアでよろしい。緊迫感が出ていいけど行きすぎると皆殺しのブルースが聞こえてきそう。

本やさんの能登ちゃんもなんかつらそうな展開に。
[PR]
by e_kotatu | 2006-03-23 00:32 | アニメ・声優
フルメタル・パニック!特別版OVA
フルメタル・パニック! The Second Raid 特別版OVA「わりとヒマな戦隊長の一日」限定版
発売日:2006/05/26
収録時間: 30分
販売価格:¥5,406
■特典
描き下ろしジャケット/ピクチャーレーベル/カラー解説書/CDドラマ(1話収録)

は、シリアスではなく、ふもっふ路線らしい。しかもテッサが活躍するっぽい。見たいね。ドラマCDが付くとはいえ価格がすごい。
[PR]
by e_kotatu | 2006-03-14 16:00 | アニメ・声優
アニスパを聴いた
ますみんはaice5のライブがあるので、神戸スタジオからの参加。
今さらながらこいつはぶっとんでる。
どうやらあと5年声優界にいるらしいが、10年、20年はいるつもりはないらしい。
しょっぱな開始10分で荒鷲の異名は伊達ではないあばれっぷりに満足した番組だった。

他人として はたから見てるのは面白いけど、親しい仲にはなりたくない。そんなかんじ。w


ますみんの黒歴史

Knanotixからテスト中。かなり良い。
[PR]
by e_kotatu | 2006-03-13 23:10 | アニメ・声優
『舞‐乙HiME』放送時間変更のお知らせ
『舞‐乙HiME』、24話以降の放送スケジュールが
一部変更になりました!

<テレビ東京>
3/23(木)25時30分~26時00分 (#24)
3/30(木)25時30分~26時30分 (#25、#26)※1時間スペシャルです!
[PR]
by e_kotatu | 2006-03-12 23:43 | アニメ・声優
マリア様がみてる 2 980円
http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010038905&BUY_PRODUCT=0010038905,980

マリア様がみてる 2
型番:GNBA-7022
標準価格:5,775円   83%Off!
販売価格:980円(税込)

2だけ。
[PR]
by e_kotatu | 2006-03-11 18:16 | アニメ・声優
にじちぅ?公式テーマソング
http://2jitiu.jp/pc/
なんか耳に残ってしょうがない。携帯専用で無料dl出来るらしいがk、mp3でほしいなぁ。歌は新谷良子と誰か。
[PR]
by e_kotatu | 2006-02-22 22:20 | アニメ・声優
   

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> フォロー中のブログ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧