> カテゴリ
全体
アニメ・声優
PC・アキバ
ジャンクPC活用
Linuxメモ
ゲーム・CS
HalfLife2 CS:S
Dungeon Lordsプレイメモ
音楽
映画・ドラマ
雑談
携帯ゲーム
未分類
> 最新のトラックバック
最新パソコン-究極的な情報
from 最新パソコン-究極的な情報
GeForce/Rade..
from 格安で高性能なCPU・メモリ..
EC サイト 構築
from Shoulder.jp
> 検索
カテゴリ:アニメ・声優( 180 )
十二国記 「十二国記の世界」を再放送
金曜、土曜の深夜に 十二国記 「十二国記の世界」を再放送。総集編に実写を交えた内容らしい。前に見た気もするが実写なかったような気もするのであれはただの総集編だったかな?ちょうどDVDRecも買ったことだし、DVDR化のテストを兼ねて見る予定。

また、十二国記は新しい物語を当分アニメ化しないことを公式には発表している。

http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/2004072323.html?g=

ところで爆裂天使バーストエンジェル、田中理恵のキャラの爆乳なことといったらまるでモンスター。内容はともかく、爆乳がバーストしてるエンジェル達がいっぱいでこれはこれで良し。
[PR]
by e_kotatu | 2004-07-19 23:15 | アニメ・声優
ノーマッド
a0021760_211857.jpgミサイルのAIだったなんて、知りませんでしたよ。いやほんと。
[PR]
by e_kotatu | 2004-07-16 21:20 | アニメ・声優
機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 遥かなる暁」放映決定
機動戦士ガンダムSEED、ガンダムSEED DESTINY
「機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 遥かなる暁」放映決定! 07月14日

 今年の春に放送されたスペシャルエディションの第二弾の放送が決定いたしました。今回はオーブ崩壊までを描いており、新作カットを加え、全編再アフレコ、ビスタサイズでの放送になります。なおキャラクターデザイナー・平井久司全編描き下ろしエンディングで使用される「暁の車」のCDシングルの発売も決定!詳細はあらためて!


東京/TBS
 
 前編 7月27日(火) 25時50分~
 後編 7月28日(水) 26時20分~

http://www.sunrise-anime.jp/sunnews/main.php?offset=0#486
[PR]
by e_kotatu | 2004-07-16 20:53 | アニメ・声優
軍曹さん
三石琴乃さんも大好きなケロロ軍曹。今一番面白いアニメであります。軍曹の声優、渡辺久美子さんはかなーりハマリ役ですね。いやーもうぴったり。もうこの人以外考えられないくらい。他には犬夜叉の七宝役で活躍中。さりげなく暴走美少女が似合う池澤春菜がお気に入り。もっと出番を増やすであります。


7月はGAとマリみて2がはじまるので無意味に楽しむとしましょう。ところでGANTS。今期最高にくだらない番組であった。
[PR]
by e_kotatu | 2004-06-25 00:09 | アニメ・声優
◆『魔法少女隊アルス』一挙放送決定!!
◆『魔法少女隊アルス』一挙放送決定!!
NHK教育「天才ビットくん」が夏休みの間、「魔法少女隊アルス」が
4話ずつまとめて放送されます。アルスたちのドキドキワクワクの
冒険に心ゆくまでひたれるチャンス!お楽しみに!

・8月6日(金)18:20~19:00
・8月13日(金)18:20~19:00
・8月20日(金)18:20~19:00
・8月27日(金)18:20~19:00
*都合により予告なく変更になる場合があります
http://www.tweeny-witches.com/info/

memoしとこ
[PR]
by e_kotatu | 2004-06-22 01:07 | アニメ・声優
7月新BAN
●マリア様がみてる 春 7月4日(日)朝7:30~放送スタート!
●蒼穹のファフナー 7月4日(日)深夜1:30~放送スタート!
●ギャラクシーエンジェル 7月7日(水)深夜1:00~放送スタート!
[PR]
by e_kotatu | 2004-06-16 22:54 | アニメ・声優
西原久美子ミニミニライブ2
ビデオ上映のようだけど、見たいかも。店は池袋にもあるので、お茶を飲みながら見ることが出来るみたい。暇見て行ってみるかな。

以下情報。
『SakuraCafeミニミニライブ2~西原久美子『アイリス』を歌う~』をSakura Cafeで上映します!

平成16年3月26日に行われた、【サクラカフェミニミニライブショウ2~西原久美子『アイリス』を歌う~】の模様を、サクラカフェに設置されております全映像モニターにて特別にご覧いただける事となりました!

予定日時:
6月7日(月)~6月27日(日)
※アイリス誕生日の7月5日(月)もライブ映像を上映します!

上映時間:
月~金 13:00~ 17:00~ 20:00~ (約50分)
土日祝 11:30~ 14:30~ 17:30~ 20:30~ (約50分)

http://sakura-taisen.com/04_minilive_nishihara.html
[PR]
by e_kotatu | 2004-06-07 20:44 | アニメ・声優
アルス
a0021760_1542.jpg今日は50分からやってた。不定期すぎる。

こいつはスペイン代表のサッカー選手でアルスというらしい。
[PR]
by e_kotatu | 2004-05-29 01:06 | アニメ・声優
アルス
a0021760_172215.jpg時間が6:20かららしい。前30分からやっていたのでそこだけピンポイントで予約してたが、全然取れてなかったのでショック。一部で萌える展開になったようでさらにショック。

コメントが面白かったので貼ってみる。勝手にごめんなさい。

そうそう声優の広橋涼ちゃんがウォシュレットを初体験した話を聞きましたが、恥ずかしげもなく語るさまが微笑ましかったです。
[PR]
by e_kotatu | 2004-05-25 17:23 | アニメ・声優
金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 6月1日より復活
a0021760_22257.jpgラジオATXも終わりさびしかったんだけど、これはうれいしぞ!
朋先生の声を聞いてるだけでもう楽しくなってきます。
[PR]
by e_kotatu | 2004-05-23 02:24 | アニメ・声優
   

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧