> カテゴリ
全体
アニメ・声優
PC・アキバ
ジャンクPC活用
Linuxメモ
ゲーム・CS
HalfLife2 CS:S
Dungeon Lordsプレイメモ
音楽
映画・ドラマ
雑談
携帯ゲーム
未分類
> 最新のトラックバック
最新パソコン-究極的な情報
from 最新パソコン-究極的な情報
GeForce/Rade..
from 格安で高性能なCPU・メモリ..
EC サイト 構築
from Shoulder.jp
> 検索
カテゴリ:アニメ・声優( 180 )
もみもみ麻美子
ゆかりんの公式HPからの黒うさぎへのリンク切れてるよ。公式なのに。

でOP曲になってる曲「天使のお仕事」はシングルで出る様子。

童話迷宮(10th Maxi Single)
01. 童話迷宮
02. miss you
03. 天使のお仕事

天使のお仕事 のイントロとAの間の歌詞は自分的には「もみもみ麻美子、もみもみ麻美子」って事にしよう。
[PR]
by e_kotatu | 2006-07-25 19:35 | アニメ・声優
TVアニメ『機神咆吼デモンベイン』10日間限定配信
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail66.html
見たい人はちゃんす。
[PR]
by e_kotatu | 2006-07-20 21:06 | アニメ・声優
gyao
こいこい7
という萌え系を試し見。どこかで見聞きしたもののオンパレード。水着の回でポイント高いはずだがエロさもかわいさも感じないなー。

今GYAOで見たいアニメは無いんで、わるきゅーれ、いまそこにいる僕、あたりをやって欲しい。ドキュメンタリーchは結構いいのやってるなぁ。
[PR]
by e_kotatu | 2006-07-18 21:40 | アニメ・声優
SELECT?
長門役の茅原実里が歌う 「SELECT?」。やばい、この子歌うまい。しかも曲がしっとりで非常にあってるよ。みくるちゃんのかわいい「3,2,1はい!」とハルヒを差し置いてこれがベストソング。
[PR]
by e_kotatu | 2006-07-16 22:20 | アニメ・声優
テケリリと鳴く生物

いつも笑わせてくれる、狂ったアニメ デモンベインは、物語はどうでもよく、頻繁に出てくるクトゥルー用語と映像とのギャップで笑う為のアニメである。

テケリリとはなんだか分からないペットのような生物が吐く鳴き声で、その場面はまったく突然で意味不明。

内容はともかく、アルアジフのゴスロリな服とお声は なかなかかわゆいものがあり、そのおぞましい名前にも関わらず魔道書のパンチラに萌えるという、正気か?という状況を楽しんでいる。

benchDEMOの絵。かなりエロス。
a0021760_19541442.jpg

[PR]
by e_kotatu | 2006-07-14 14:08 | アニメ・声優
ぱにらじだっしゅ!にティッシュ先生が

きとります。

もっしゃりみてーよ。写真だせよ!

あ、いぬがラジオしてる。

史上初。
[PR]
by e_kotatu | 2006-07-13 17:07 | アニメ・声優
しょこたん
http://yaplog.jp/strawberry2/daily/200607/01/

アニスパ聞いてたらしょこたんがゲストとな。ブログに写真が載るということで見ながら聞く。正直ブログにはついていけません。

で、昔中野在住らしいが、今もかな?中野ブロドオタらしく、しょっちゅう行くそうな。

溜池NOWはアニメ無くて良かった。あれつまんねからいつも飛ばす。

はっちゃんブログ動画を2時間たっぷり見た。確かに面白い猫じゃなーい。
[PR]
by e_kotatu | 2006-07-10 21:04 | アニメ・声優
HollicのED
マルだし モロだし娘によるエアギターアニメがちょと気に入った。
[PR]
by e_kotatu | 2006-07-09 14:59 | アニメ・声優
「.hack//Roots」O.S.T. ALI PROJECT
「.hack//Roots」O.S.T. ALI PROJECT
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FIHCGM/249-7741041-8070767

音楽は梶浦由記ではなくなったんだ。売れてギャラ高くなったからかなぁ。
ダークで怪しい雰囲気がお得意なアリプロも合うのかもしれない。アニメ見て無いからわからんが。
[PR]
by e_kotatu | 2006-07-07 12:41 | アニメ・声優
ねこまん
a0021760_1472385.jpg

みくる役の子が書いた落書きらしい。
見かけによらずかなりダンディーな声の持ち主。ラジオCMで声やってたが合ってないw
DVDのおまけでアニメでも作って欲しい。

ハルヒ終わったみたいだけど、絵は面白かったけど物語はどうでも良い感じだったかな。
[PR]
by e_kotatu | 2006-07-05 14:08 | アニメ・声優
   

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧