人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> エンジェルLOVE
いつのまにかウォルコットの独り言が復活してる。独り言自体もまぁ面白いんだが、その後ろで笑い転げてる二人を聞いてるのがまた楽しかったり。

http://www.broccoli.co.jp/angellove2/index.html

ラジオMP3録音はなかなか好調だが、野球対策に多めに取らなければならないのが面倒。あとHDDが古いので音がうるさい・・・。載せかえればいいんだがパックで取り外しできるタイプじゃないので面倒。休んでるTP390に静かなHDD乗せてこちらに移行するかな。

マリア様ですが・・あの予告が面白すぎるんですが。さちこ様がどうなるか知りたくてもう壊れてますね。音声だけでも全部取りためておけばよかった。
by e_kotatu | 2004-08-16 19:38 | アニメ・声優

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧