人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 秋葉
秋葉の道路が警察により規制されたようで、露天はもちろんすべての店頭で路上の商品が店内に入っている。まるで弊店間際で商品を片付けたかのようだった。危険防止ってのは分かるがここは世界の秋葉だろ?大事な事が他にあるんじゃないのか?

ここで店頭の様子がみれる。
http://f42.aaacafe.ne.jp/~akipara/new_page_132.htm

お買い物品
秋葉_a0021760_17151549.jpg
Pen Drive Plus MP3  ドスパラで無保証2480円。
http://www.pendriveusa.com/mp3/mp3.asp
128MB USB1.0メモリとして考えても安い。USB転送で楽な上、重量が32gと軽いので手軽さが更にアップ。今64MBのプレーヤーを使っているがWMAが使えるため結構曲数が入る。これはMP3のみなので実質それほど増えるわけではない。無論MP3のほうが音質はいいのだが。

3.5インチHDD USB外つけケース VP-9054V 2600円。
ソフマップで3150円程度で買おうか思っていたところ、ZOAで2600円だったため購入。中国製でそれなりの作りだが使えている。本体側が特殊なコネクタでしっかり接続されるためUSB端子の接触不良もない。プラ製なので放熱のために前面に小型ファンがついている。USB2.0、ビックドライブ対応。キャプチャー用に外つけが欲しかった。キャプチャーで録画してみたが欠落などの問題はなかった。HDBENCH Ver 3.22 HDS722516VLAT20  435744 25190 5691 \20MB。
by e_kotatu | 2004-07-25 17:16 | PC・アキバ

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧