人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 十二国記 「十二国記の世界」を再放送
金曜、土曜の深夜に 十二国記 「十二国記の世界」を再放送。総集編に実写を交えた内容らしい。前に見た気もするが実写なかったような気もするのであれはただの総集編だったかな?ちょうどDVDRecも買ったことだし、DVDR化のテストを兼ねて見る予定。

また、十二国記は新しい物語を当分アニメ化しないことを公式には発表している。

http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/2004072323.html?g=

ところで爆裂天使バーストエンジェル、田中理恵のキャラの爆乳なことといったらまるでモンスター。内容はともかく、爆乳がバーストしてるエンジェル達がいっぱいでこれはこれで良し。
by e_kotatu | 2004-07-19 23:15 | アニメ・声優

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧