> カテゴリ
全体
アニメ・声優
PC・アキバ
ジャンクPC活用
Linuxメモ
ゲーム・CS
HalfLife2 CS:S
Dungeon Lordsプレイメモ
音楽
映画・ドラマ
雑談
携帯ゲーム
未分類
> 最新のトラックバック
最新パソコン-究極的な情報
from 最新パソコン-究極的な情報
GeForce/Rade..
from 格安で高性能なCPU・メモリ..
EC サイト 構築
from Shoulder.jp
> 検索
> 秋葉情報
PCNETでジャンクタイムセール20%オフやっていた。20%はすごいかもしれないけどろくなジャンクがありませんでした。ただ、優良ジャンクFLORAの500Mhz、64MB、6G HDD、XGAが16800円で、20%オフは安いと思った。

2.5HDD買いにいったんだが、買ったHDDが15mmで入らなかった。Usbストレージ行き。

TP390は9.5、SOLOは12.5までのようだ。flora220は9.5、FMV5120は15mmいける。

しかたないからTPからHDD抜いてsoloに移植。そのままではブルースクリーンで起動せず。W2Kは結構ACPI周りがシビアでHDD移植では起動してくれないことが多い。ACPI無しならいけるのかもしれないが。TP390はHDD取られてしまったのでしばらくお休み。

QCPASSでジャンクノート用メモリPC66が300円。64MBもあったという情報があるが、行ったときはなかったので32MBを2つ、Flora220とsoloに入れて96MBに。少な!

cel266のB5ノートflora220cxが64MB、HDD4.6G、CDD、バッテリなしで6800円。HDDとCDDとメモリで買おうと思ったが・・・。それ用の大容量BATT2000円、セカンドBATT1200円。悩んだがどうせ死んでるんだからやめた。

ついに買ってしまった2万でELSAのEX-VISION 1500TV。ハードmpg2にソフトエンコもサポートしてるそうな。そろそろ家電なHddレコーダが手ごろな気もするのでどうかとも思ったが、結局mpeg2よりmepg4でごろごろ残す方がメディア代考えると気が楽なきがしたのもある。
http://www.elsa-jp.co.jp/product/05tv/ex1500tv/

パレットタウンで蛍光灯の電球60wがなんと1個105円。400円くらいで売られてるなぁと思っていたが、ここまで安いのは初めて。太めのにーちゃんが沢山抱えて行った。8つ買ったが1つ切れていた。 http://www.garear.com/ (もうない)製

そうそうソフマップの33k円1Gmhzのダイナブック売れてました・・・・。
[PR]
by e_kotatu | 2004-07-11 23:38 | PC・アキバ

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> フォロー中のブログ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧