人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 携帯chipプレイヤー

ゲームよりも携帯chipプレイヤーとしてndsは活躍しているわけだが曲を追加した。

kbmplayerで見ると6666曲。これ数字が揃いすぎるけど限界値かな。
nsf 1778
mod 330
midi 814


再生できるファイルのなかで再現性から見るとMODとnsfは良い方なのでそれを中心に。
nsfのmckコンポとFamicompo mini vol.2.3というのがあったので、それも入れる。

Famicompo mini vol.3 

Famicompo mini vol.2
cover部門の
Entry no.12 : CHRONO CROSS ~時の傷痕~
がすごくかっこいい。原曲聞いてみるかな。


携帯電話にはPCデータを見れるのがあるけど、やはりPC使いとしてはこーゆーのが好き。
ファイル数256個制限はiniファイルで増やせた。重くなるのかと思ったが特に問題なさそう。

再生中に蓋を閉じるとライトが消えてスタンバイみたいな状態になり電池もちそう。操作もLRキーで次の曲に回せるので、カバンに入れて外でも聞ける。
moonshell最高!
by e_kotatu | 2006-07-26 14:06 | 携帯ゲーム

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧