人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> デジタルラジオレコーダー
NHC デジタルラジオレコーダー DR-A4160 (最大16時間録音、ボイスレコーダー機能搭載、時計内蔵)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FF6OIW/qid=1151476563/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/503-5544937-0375942

ラジオ予約録音付きボイスレコーダー
災害時にもAMラジオで大事な情報を確実にキャッチ。コンパクトなので非常用袋に入れておけば、いざという時にも安心。HQ(高音質)、SP(標準)、LP(長時間)の3つの録音モードを選択できる。また、音声の有無を感知して、無音状態では自動的に録音を一時停止。長時間の録音でも要点だけを効率よく聴くことができる。時刻を設定し、ラジオ放送を予約録音することも可能


これ!昔高い機種あったけど、これ安い。タイマー付きってのもいい。

でも良く見ると、PCにデータ移動できないっぽいな。だめじゃん。
by e_kotatu | 2006-06-28 15:37 | 雑談

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧