人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> アニラジの一部をDVDに焼いてみた
とり貯めたお気に入りアニラジの一部をDVDに焼いてみた。130時間ほど。
今のお気に入りはネットラジオでは ぱにらじだっしゅ!。AMでは まるなび が楽しみ。まるなびはあやちーが入ってしっとりからカラカラに変わりちょっと残念だったが、今ではこれが気に入っている。

桑島法子のお声を聞きたいとおもい、番組Club dbがどのくらいあるかとざっと見てみたら、3つしかなかった。ラジオをmp3で残すようになったのは2003年末からだったようで、それ以前のはビデオでとり消ししていたので残っていない。はじめのころはビデオにとったのを聞きながらmp3にしていた。それ以前ではタイマー付きラジカセを買い録音。リバース時に切れて悲しかった。今では自動でmp3になるので楽らく。にょにょらじ・エンジェル!LOVE!とか懐かしい。


"ウィーンのエレガンス"エリカ・モリーニの芸術 という11枚組みCDを借りてきた。mp3だと録音も楽チン。TAPE時代なんてもう考えられないな。DATさえも何年も使ってない。ただ問題はID3タグ。WMPだと拾ってくるのだが、他のだと無いのが結構ある。タグだけのためにWMP使うしかないのはちょっと嫌だが仕方が無い。WMP10だとmp3にも高ビットレートで出来る。
by e_kotatu | 2006-05-17 14:46 | アニメ・声優

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧