人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> かしましを全部みた
事前情報どうりに「あのね」で終了。一応決断したんだし見なくても良いか。やまなこが絡んでjくれただけで十分な気もするし。あの宇宙人の男、ヤマナミさんに見えてしまうのは僕だけかな。

ED曲みちしるべが回によって歌手が違うのに気づいた。CDも出てた。曲もいいけど歌手が変わるとまた良いものだ。歌詞がキャラにあわせて違っていたりしてるが曲事態は同じアレンジ。

ネトラジで みちしるべ(TV size)メドレー なるものが流れていた。4人のmixものなのだが、CDにはないみたい。個人がmixしたのかなぁ。なんとなく素人っぽい繋ぎと思えなくもないし。
by e_kotatu | 2006-04-23 16:12 | アニメ・声優

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧