人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 新番組2
視聴もの
THE FROGMAN SHOW (秘密結社鷹の爪/古墳GALのコフィー)
やばいおもしろい。あの絵なのに保存したくなる。

ウィッチブレイド
よさげな予感。

スクールランブル二学期
相変わらずめちゃくちゃ。

プリンセス・プリンセス
女子向けっぽいけど男子も楽しめそうな予感。もうちっと姫にがんばってほしいぞ。

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
お嬢様が出てたよ。見たり見なかったりするかと。

ラブゲッCHU ミラクル声優白書
ながしー

NANA
面白いと思うぞ。上京者にはとくにうけそう?



どっかのサイトで
>録画したアニメを消化しないとHDDの空き容量が・・・。
同じ状況な人多そうだ。うちも一時Hdd 1G切りました!いぇーい。
溜まった ぽちたまなんとかしないとな。

ところで新番組が見れる見れないと困ったちゃんの日本事情ですが、中国ではこっちより恵まれてるんですよ、奥さん。日本物なのに日本人よりもあっちの人のほうが良く見てるというこの状況、どゆことですか。
この内容に近い事を番組内で中国の人が普通に話すのを聞きますね。あちこちで。意識の違いですかね。
by e_kotatu | 2006-04-10 22:16 | アニメ・声優

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧