人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 新番1

保存もの
NHKの 彩雲国物語 がいい。なぜかというと桑島法子が主役でカナメちゃんみたいな感じで明るく喋りまくるから。お話も絵も良さそう。


視聴もの
おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~
マイメロって前からこんな感じだったの?すっごく面白いじゃないか。マイメロままの黒さが見え隠れするのが良かった。

いぬかみっ!
ほっちゃんアニメとしてはグッド。

シムーン
美少女キスシーンでどきどきだがいまいちな予感

アニマル横町
相変わらず良い。OPの絵が良いんだが歌が園児の歌でつまらないのなんの。前のはOP EDとも最高だったのに。

THE FROGMAN SHOW
ちょっとだけ見たがなんかすごそう。

XXXHOLiC
絵が変なんですけど。狙いなのか出来ないのか微妙。主人公のとりまきの少女がかわいいので流し見で。


見れないけど見たい番組
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
桃ちゃんがんばってるよ。

吉永さん家のガーゴイル
斎藤千和とセルのあの人で笑える。ににんがシノブの丸い物体を思い出す。

女子高生 GIRL'S-HIGH
能登麻美子声でパンツいっぱーい。

涼宮ハルヒの憂鬱
なぜかネットで話題になってるみたい?素人にはよくわからない。


WOWWOWで死神のバラッドwebラジオの宣伝してたのがすごいなと思った。清水愛の猫だけ良い。
by e_kotatu | 2006-04-10 00:10 | アニメ・声優

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧