人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> よみがえる空
とあるアニメなサイトさんに、

3/21 ■よみがえる空 #11 「ビバーク」
本郷パパが「ヘリパイの眼で空を見ているか」と尋ねた時、以前BFに隙あらば明け暮れていた頃、車で移動中に外を眺めている際に気を抜くと「スナイパーが隠れていそうな場所」を注意深くチェックしており、「おいおい、ヤバいだろ自分」と焦ったことを思い出した(笑)
 どうやって身を隠すか、とか延々考えてるんだもんなぁ。流石にデンジャラスマインド過ぎたのか数日で症状は収まりましたがっ。


分かるなぁ。FPSやってるとね、街を歩いていても普通にクリアリング目線してたり、曲り角の見方もそれになってたりした。ゲームもひとつの仮想体験で、軍隊でも使うくらいだから現実でやるようになってもちっともおかしくはないよな。危険なことをやってはやばいが。

よみがえる空はありがちなヒーロー妄想にならずに、きちんと?要救助者が死んじゃうところがシビアでよろしい。緊迫感が出ていいけど行きすぎると皆殺しのブルースが聞こえてきそう。

本やさんの能登ちゃんもなんかつらそうな展開に。
by e_kotatu | 2006-03-23 00:32 | アニメ・声優

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧