人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ユリカ館長ゲームでしゃべりまくり
A.C.E.というゲームでユリカ役で沢山しゃべってるらしい。
http://www.ace-game.jp/

インタビュー in ブログ
http://www.ace-game.jp/blog/archives/2005/12/post_61.html

他ほーちゃん関係の記事

GirlsBe結成されたのは、カタログから選んじゃったから。(おぃ
http://blogs.dion.ne.jp/opendal1999/archives/2478210.html

インタビューでやっぱり賢治についてふれてます
http://www.thr.mlit.go.jp/kansen/prmag/kansen/037/01interview/

そういえば1stアルバム FLORES~死者への花束 には「原体剣舞連(はらたいけんばいれん)」という凄い朗読が入っているが、意味わかりません。宮沢賢治の「春と修羅」にある詩だそうで。全文よめます。
http://why.kenji.ne.jp/haruto/sinla4.html
http://www2.biglobe.ne.jp/~naxos/tohoku/jtkenji1.htm

色々学んでから朗読を聞くと面白いのかもしれないな。これから勉強します・・・。

1stアルバムは作曲の服部克久君のおかげでPop路線から外れてしまい、ファンは期待外れな感じだったなぁ。結局それ以降オリジナルは出さず。今後も出ないんだろう。10曲中朗読が3曲ってのもチャレンジャーだった。曲調としてはKonami、db頃のAirFish辺りがほーちゃんのダークな感じが出てて良かったな。
by e_kotatu | 2005-12-21 00:14 | アニメ・声優

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧