人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> めいど in アキバ
最近のアキバはやたらとメイド喫茶が多い(みたい)
行った事無いがアキバを歩けばメイドに当る、というくらいにメイド目撃率が高い。

新店らしい 
めいど in じゃぱん

メイドが声優やCD出してたり、アニゲマスターに出たりとセミプロみたい。

むしろアンナミラーズみたいな、普通にかわいい服のレストラン系の店が入りやすくていいなぁ。別にフットマッサージとかはいいから。

アンミラって見たら入ろうと思ってたけど、全然見ない。と思ったら店舗少ないんだな。新宿にあるようだが、初台の方だし。今度いってみよう。
by e_kotatu | 2005-11-05 22:21 | PC・アキバ

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧