人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Quake4
Quake4がアキバにもあった。日本語版もあったが、英語版DVDにはQUAKE2+アドオンシナリオ+メイキングDVDがついてるそうだ。6000円くらい。スポーツ系とされるQUAKEシリーズ。自分もQUAKEから始まったのだが、CSを知って以来やや興味がうせている。昔のQ2も終わらせていないし、この機会にやってみるのもいいか。DOOM3エンジンらしいので、それなりにPC環境がないと快適にはならなそうだ。

code-realityでは早くも大会が行われ、動画がみれるようなので、アホな解説とともに楽しませてもらおっと。

AGE OF EMPIRES III COLLECTORS EDITION
US版(PC) 9,980円
もあったけど、ボードゲーム並に箱がでかい。
by e_kotatu | 2005-11-01 16:47 | ゲーム・CS

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧