> カテゴリ
全体
アニメ・声優
PC・アキバ
ジャンクPC活用
Linuxメモ
ゲーム・CS
HalfLife2 CS:S
Dungeon Lordsプレイメモ
音楽
映画・ドラマ
雑談
携帯ゲーム
未分類
> 最新のトラックバック
最新パソコン-究極的な情報
from 最新パソコン-究極的な情報
GeForce/Rade..
from 格安で高性能なCPU・メモリ..
EC サイト 構築
from Shoulder.jp
> 検索
> アキバでお買い物
PCボンバーでMUVO2 FM 5Gが9980円・・を買えずにmuvo 512MBを4280円。ソニーのヘッドセットが980円

PS2ソフトも気まぐれに買ってきた。
REZというトランス音楽系のソフトとEMERGY AIRFORCEというフライト戦ものが500円。

rezはトランス系でちょっと自分の趣味から外れているのと、ゲームしても思ったほど音楽してくれないのが残念。ボタン増やして音増やすとか、音楽化へのもう一歩があればなぁ。かなり混沌としてるので、VGM、テクノファンには向きませんな。ゲーム自体は面白くも何とも無い。ゲームというより酒飲んでヘッドホンして暗闇で頭振りながらバカになるゲームだと思った。

EMERGY AIRFOCEは、シミュレーターではないし華も無いので飽きそう。
PSPアップデートUMDをもらってくる。

PCゲームソフトのタキオンが300円。日本語マニュアルはネットにあるぞ!とかいてあるのでアクセスしたら、404、フォー!内容はミッションクリア型ウイングコマンダー。

第5世代IPODも触ってきたが、これは見ると欲しくなるな。表はまったいらで、裏はぴかぴか金属で高級感がある。気の効いた作りだ。カジュアルなおねーちゃんやにーちゃんにはウケルはずだ。液晶はキレイで、発色、明るさもよく、動画もキレイに動いていたのに関心した。おまけということだが、これならちょっとした動画も入れておきたくなる。
[PR]
by e_kotatu | 2005-10-31 18:40 | PC・アキバ

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧