人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ヨーグルーティング
画像が30MBまでなので、画像はこっちにもりもり載せるとします。
http://blog.goo.ne.jp/kotatu333/

今無料なので試してみた。mmorpgは はまるとヤバイのでやらないんだが、宣伝動画がきになったのでちょっとだけ。動画で踊ってるのが印象的だったが、ゲームでもtauntとして踊りがある。

内容とかは面倒なので触れません。3Dがキレイ。写真撮って遊ぶのもいいかな。
キャラが踊ったり座ったりもするのがいい。アイテムが一杯ありそうで、とくに服にすく水なんかもあったりして、狙いすぎだ。w

生徒はブルマ着用してるみたい。

動画のペンギンは購買部で商売してました。なぞのおおかみ耳の少年はボーっと突っ立ってましたね。イベントあるみたい。

ねこさんがいたので、ネコ耳少女と記念写真。
ヨーグルーティング_a0021760_020568.jpg

by e_kotatu | 2005-09-29 00:25 | ゲーム・CS

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧