人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 女優魂 偽声優を当てろ
4人の声優のなかに1人偽者がいるのを当てる、というのをやっていた。
これ簡単すぎてクイズにもならないんじゃないか。w

事前に情報があったので録画しておいたが、声優ファンはかなり楽しめたんじゃないかと。このところ声優番組が多くチェックしていたのだが、一番おもしろかった。

ころみさんは相変わらずお若くお美しかった。

中村千絵はあまり気にしてなかった人だが、とても実力派な人だった。


他の番組としては、
決定 史上最強アニメランキングベスト1 
 ゆかなが見れたくらいでまったくつまらなかった。

今週のタチコマとかみちゅがダブルのでかみちゅはVTRにとってあとでダビングすることに・・・。

学校へいこう
 井上喜久子がアフレコの相手役に出たが、ほとんど顔出ず。つまらなかった。

TVチャンピオン 秋葉選手権
 前半見れなかったのだが、声優にアニメ声をさせて登場。なかなか面白かった。清水愛は確かにかーいーな。
by e_kotatu | 2005-09-26 15:26 | アニメ・声優

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧