> カテゴリ
全体
アニメ・声優
PC・アキバ
ジャンクPC活用
Linuxメモ
ゲーム・CS
HalfLife2 CS:S
Dungeon Lordsプレイメモ
音楽
映画・ドラマ
雑談
携帯ゲーム
未分類
> 最新のトラックバック
最新パソコン-究極的な情報
from 最新パソコン-究極的な情報
GeForce/Rade..
from 格安で高性能なCPU・メモリ..
EC サイト 構築
from Shoulder.jp
> 検索
> iTuneが日本で開始したので試してみた
まずソフトが重い。必要スペック500mhzらしい。ブラウザもなんか変。
サインインしないと無料曲も落とせない。
カードと個人情報を入れないとアカウントも作れない。
a0021760_215978.jpg

ストアにはアニメゲーム系はなし。例えば ねぎま 田中理恵 堀江由衣 なんていれても1曲も引っかからない。アニメサントラの1曲だけ欲しいとかはそもそも曲がないので出来ない。いらないかも。

曲は7回までCDにコピーできる。最高5台のPCで再生できる。この辺やっぱり使いにくそう。いらないかも。

値段はアメリカサイトだと1曲0.99ドル。日本だと200円と高い。いらないかも。
a0021760_2152670.jpg

簡単に30秒視聴出来るのは確認ができていい。
AAC変換は早い。曲名も日本語で持ってくる。CDにも焼ける。

気づいたらまた追記。
[PR]
by e_kotatu | 2005-08-05 02:15 | PC・アキバ

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> フォロー中のブログ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧