人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フルメタル・パニック!TSR
なんでしょうこの出来は。デジタル万歳。セルでは無理。
シリアスってことだったが学園キャラもぼちぼち出てきそうな感じでギャグもありそう。
あるサイトでMBTの弾頭発射後のシーケンスがちゃんと描かれていて興奮していた。針のように細い弾頭のやつだよねあれ。軍事オタも楽しめそう。

ミスリルは他勢力よりも圧倒的な技術力を持っている設定だが、決して「ぼくたち無敵です」って描かれてないのが良いね。原作もそうなんだろうけど。

5.1とあるので聞いてみたが聞こえない。と思っていたら、
デジタルWOWOWではSD・5.1chサラウンド放送が実施されます。(アナログWOWOW BS-5chでは2chステレオです)

がっくり。

あと、7月25日からのBS夏休みアニメ特選に「ジャイアントロボ」
http://www3.nhk.or.jp/anime/05summer/
by e_kotatu | 2005-07-15 13:15 | アニメ・声優

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧