> カテゴリ
全体
アニメ・声優
PC・アキバ
ジャンクPC活用
Linuxメモ
ゲーム・CS
HalfLife2 CS:S
Dungeon Lordsプレイメモ
音楽
映画・ドラマ
雑談
携帯ゲーム
未分類
> 最新のトラックバック
最新パソコン-究極的な情報
from 最新パソコン-究極的な情報
GeForce/Rade..
from 格安で高性能なCPU・メモリ..
EC サイト 構築
from Shoulder.jp
> 検索
> 雪の女王が始まってます
監督は出崎氏。独特の劇画っぽい感じとやたらと多いプレイバックシーンが面白い人。で、今回もプレイバックシーンがあるかと見ていたけど無かった。やめちゃったんでしょうか。

主役は川澄綾子、母役日高のり子に、なぜか高嶋政宏が出てる。結構違和感無かったかも。

アンデルセンの童話が原作。以前、岩窟王で失敗したが、これも有名な作品の作り直しなので、見方を考えなければならない。予習のつもりで同名の映画が深夜やっていたので録画しておいたので早めに見ないと。

出崎氏といえば、おにいさまへ、白鯨 あたりまた再放送してくれないかな。白鯨は途中製作都合で止まったんだが、あれ完結したんだっけか覚えてない。


BSで撮っておいた、「ユンカースカムヒア」を残すかどうか考えていたが、HDDが残り少ないので、残すことにして消した。それほどインパクトある作品ではなかったが、犬の描写がとても良い。絵もそうだが動きがなかなかリアルで、作り手が犬好きなのが分かる。原作は読んでないのでなぜ話すのかは分からなかった。
[PR]
by e_kotatu | 2005-05-28 01:18 | アニメ・声優

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> フォロー中のブログ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧