人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ツタヤ半額クーポンはPSPで提示してもOK
半額クーポンはPSPで提示してもOKでありました。

店内では携帯片手に探してる人を何人か見かけたけど、palm片手に探してるのは俺くらい。クーポン提示をPSPもオレくらい。次にNDSで提示したらどんな反応するだろう。

借りたもの

poteti
よつばと イメージアルバム
円盤皇女ワるきゅーレ 12月の夜想曲 大宇宙的音楽集
ぷりきゅあVRS
鮎川麻弥ベスト

THE ALAN PARSONS PROJECT
* Tales Of Mystery And Imagination - Edgar Allan Poe (1976)
* Eye In The Sky (1982)


をレンタル。

しかし中古CDの値段が500円くらいになってくるとレンタルに320円というはかなり高いような。

レンタルにあるのを検索で確認したので、あれば借りようと思うもの。あそこは探すのが一苦労。

石田燿子 all of me [DVD付限定盤]
Pink Rainbow 2(DVD付) NEW
PINK RAINBOW(DVD付)
ビロードうさぎ
発芽条件M(DVD付) NEW
AA
ジャーマネ
Teddy milk(新谷良子&清水愛)
ゆかな(野上ゆかな)
BURN-UP SCRAMBLE song collection 3「Feel the glow」 リリカ・エペット(声優:能登麻美子)


レンタル落ちの中古CDが500>200>10円と値下げしてあったので、8枚ほど持ってきた。

吉田古奈美があったのはめっけもん。声優ファン以外誰も知らないCDなんで残ったんだろう。2曲目「心の扉」はかわいくキレイな曲なんで大好き。

KOF89のCDに池澤春菜のアテナが歌う曲が入っていたのでそれ1曲だけのために買う。

三石琴乃のことちゃわんと、南央美のラプソディー、ときめものなんかと、あと適当に。
by e_kotatu | 2005-05-17 21:49 | 雑談

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧