人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> もじぴったん大辞典
アレげな用語集
http://cocaty.cool.ne.jp/game/moji/index.html

あきばけい 【アキバ系】 秋葉原にいる、アニメやゲーム好きの人。(PCおたくは入らないのかな?)
なつコミ 【夏コミ】 夏に開かれるコミックマーケット。
ふゆコミ 【冬コミ】 冬に開かれるコミックマーケット。
ばくにゅう 【爆乳】 とても大きいバスト。(おっぱいと言わないところがダメだな)

そんなのもアリ?クリアのためにぜひ覚えておきましょう。

人名なんかもかなり入ってて、「佐藤 日本で○番目に多い名前」という説明がなんとも。どれだけあるのか調べてたサイトもあったなぁ。

「はいすこあ こうしーん」などの声がかわいいー。声優はだれだろう。
とおもってたら、
http://www5b.biglobe.ne.jp/~r-happy/index2.html
PSP用ソフト『ことばのパズル もじぴったん大辞典』で
挿入歌「ふたりのもじぴったん」とキャラクターボイスを
担当しています!

古原奈々さんという方のようだ。PS2,GBAも同じなのかな?微妙に違う気がするけど気のせいかな。

サンプルmp3はhttp://namco-ch.net/mojipittan/extra/download/index.html
by e_kotatu | 2005-04-23 18:29 | ゲーム・CS

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧