> カテゴリ
全体
アニメ・声優
PC・アキバ
ジャンクPC活用
Linuxメモ
ゲーム・CS
HalfLife2 CS:S
Dungeon Lordsプレイメモ
音楽
映画・ドラマ
雑談
携帯ゲーム
未分類
> 最新のトラックバック
最新パソコン-究極的な情報
from 最新パソコン-究極的な情報
GeForce/Rade..
from 格安で高性能なCPU・メモリ..
EC サイト 構築
from Shoulder.jp
> 検索
> 中野のジャンク屋
中野のジャンク屋にしばらくぶりに行って見た。とっくにつぶれてると思ったけがまだあり、2FのAV?フロアも閑散と開いていた。看板にはしっかりとジャンクの文字があった。一般人がPCジャンクの意味知ってるとも思えないので、クレーム付きそうな感じ。

P133程度のジャンクノート数台、デスク、中古ノート、液晶、その他カード、HDD、メモリ、ペンティアムproなCPUなんかもあったがめぼしいものなし。2FにソニーVAIOのスピーカーが1200円から1800円で数台、よくお店の天井に付いてる結構いい音で鳴ってるスピーカーが2000円。どれもアンプなしだからPCでは使いにくいかな。相変わらず店員は私語に夢中、店内はPOPも少なくやる気が見えませんね。売れてるんでしょうか。

マクドナルドの店頭にドナルドが中央にでーんと両手広げてふんぞり返っている椅子がある。そこの両脇におばーちゃんが座っており、まるでドナルドが両手に華状態でニヤニヤしてるように見えて笑った。シェイク100円やってたけど、S,Mサイズあり、Sのみ100円。

ハルヤ書店にラブクラフト7は無かったな。売り切れ?

中野図書館に無線LANスペースができていた。PC持込で使うようで、電源タップがあった。NTTのhotspotのパンフがあったので、多分契約は自分でやって利用するみたいだが、とりあえず電源つきのスペースが使えるのは便利だ。今度やってみよう。
http://www3.city.tokyo-nakano.lg.jp/tosho/main02.html
[PR]
by e_kotatu | 2005-04-19 17:34 | 雑談

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> フォロー中のブログ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧