人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 第三回風華祭
「第三回風華祭」?でキャラコンしたそうで、第1位は鴇羽舞衣。久我ちゃんの捨て身のセクシーポーズも舞の巨乳にはかなわなかったということか。乳強し。

しかし3サイズみると高校生では遥がトップという事実が。全キャラではシスターがトップでメイドのフミが2位タイ。

真田 紫子 B/W/H: 89/58/86(20歳 シスター)
姫野 二三 B/W/H: 88/56/82(19歳 メイド)
珠洲城 遥 B/W/H: 88/55/80(17歳)
鴇羽 舞衣 B/W/H: 87/56/83(15歳)
こうして並べると三国志とかの能力値のようだ。

抱き枕も舞が先で久我は第2段だそうだ。3段は順番的には命だが実際はお兄ちゃん萌えなシホあたり?

おまけの壁紙、あの表情は好きだけど面白みないなー。
http://www.sunrise-inc.co.jp/my-hime/web/event/index.html

第三回風華祭_a0021760_16263612.jpg


舞-HiMEキャラクターボーカルアルバム『初恋方程式~第1楽章』2005年2月23日発売予定

舞-HiMEキャラクターから7人が参加!人気声優たちによるキャラクターボーカルアルバム登場!

とことで、素敵な声優ばかりで全曲気が抜けない。当然のように女性声優だけにしたあたりはすばらしい。日暮あかねこと岩男潤子さんはオリジナルアルバムが止まっている(もう出さないの?)ので久しぶりに聞ける新曲な感じ。アニメがああだからって暗かったら嫌だなぁ。CV INTERVIEW今読むとかわいそう。
http://www.sunrise-inc.co.jp/my-hime/web/products/index_c-cd.html
by e_kotatu | 2005-02-21 15:58 | アニメ・声優

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧