人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> PSP「麻雀格闘倶楽部」のCM
通勤電車で見知らぬ人とマージャン対戦。ちょっと前なら絵的には作り物の世界だったものが、普通にできる時代になってしまった。あのCMおじさんたちにはアピール度かなり高い傑作ですよ。やはり無線LAN搭載で楽しさは100倍くらいになりますな。

CSのようなFPSゲームも開発中らしく、普通に動くらしい。それ見た時点で買いを決意したものの、今じゃ予約してるところもありゃしない。並んでらんないので物が出てきたら即買いします。

並ぶんだろうなぁ。
http://www.laox.co.jp/store/280/floor/2f/psp/index.html

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0412/07/news064.html
MP3プレーヤー、JPEGビュアーとしてもかなり使えるようだ。とくにjpgのほうは今手軽にフルカラーを見られるPDAを持っていないため、ちょっとしたメモ写真や地図、その他の情報を持ち歩くのにもかなり使えるのではないか。
by e_kotatu | 2004-12-08 16:49 | ゲーム・CS

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧