人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ネコミミモード
月詠 -MOON PHASE- のOP曲ネコミミモード。すごい曲。このアニメの元ねたは知らないけど元えろげーかなんかですかね。

最近アニメの曲は普通のjpopをタイアップとして垂れ流してるのが多い中、こーゆーのでも内容に関連ある歌詞や曲調を使うのは歓迎。犬夜叉やガンダムなど最近の曲は聞いてても何も面白くない。主題歌集なんてタダのJPOP集になっててつまんない。

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tsukuyomi/cd/index.html



新番組
スクールランブル 学園ラブ米。面白そう
月詠-Moon Phase- ただの煩悩アニメ?
ローゼンメイデン ロリドールとみゆきちゃんの声だけでどこまで見れるかな。ALIPROJECTの曲がマッチング。
舞-HiME 学園ラブ米バトル。さすがサンライズ。

双故意とかはどうでもいいや。

24
ジャック死亡。でもすぐ生き返りついに不死身の男となる。シェリーやキャリーはもういるだけで気分悪いので早く消えてください。
by e_kotatu | 2004-10-09 16:36 | アニメ・声優

おきらく思いつきマイメモ記(ただのメモ帳ですから)
by e_kotatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> フォロー中のブログ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧